生協生活

芝生をバックに


DNA登録に出すおさしんを撮ってみた。
これでどうかな。。。
ミニちゃんにとって公園って怖い場所なので
(怖くない場所ってあるのかな)
この写真を撮るのも一苦労。
すぐに道路からボロロロロとバイクの音がして挙動不審に。


チューリップをバックに


まっ、こんなとこでいいかな。


さてお題の生協生活。
いつもヨシケイを取っているのでいらないわと思っていたけど
ヨシケイのメニューを真面目に作る気もなく
取る物と言えば冷凍やレトルト製品ばかりなので野菜が不足している。
買いに行けばいいんだけど買いに行ったからって野菜は買ってこないし。
それで定期的に頼もうかなとお願いしてみる事にした。
なんだかたくさん来たメニューを見ていると
おおっ、缶ビールが箱で買える。水のペットボトルも箱で買える。
お米も。
我が家に入るのには階段をあがってこなくちゃなんなくて
重い物を買うってすんごく億劫なのよね。
やった~とばかりに頼みましたがな。
母親も便乗して植木の土やらジャガイモやキャベツやら頼んでる。
配達のお兄ちゃん、気の毒なようだったわ。


一週間に一回配達してくれるのだけど
やはりヨシケイと鉢合わせではお互い気まずいだろうと
思ったけどうまく避けてる。
私の名前で母親もとっているので計算書を見てお金をもらってる。
なので計算書は毎回母親に保存してもらってるんだけど。。。
何故かヨシケイの箱の中に入れて出してしまったらしい。
あう。それはちとまずいでしょうが。
本人もなんでそんな事したのかわかんないと言ってるけど。
コープのカタログの中にヨシケイと重なってる物もかなりある。
でもヨシケイのメニューで取りたいものもやっぱりあるのよね。
名店の味で取ってみるととてもおいしいってのもたびたび。
とんでもないってのもたびたびだけどさ(爆)。
けど。。。両方とも冷凍の魚類はおいしくなかった(>_<)。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。