試験

試験の様子


今日はFRのお友達とお友達の知り合いの訓練所でCD2の試験。
朝から高速を北に向かう。
生憎の雨模様だったけど何とか小雨が降ったりやんだりのお天気。
まあ、土砂降りの競技会も経験しているので
ちゃんとやってくれるだろうと期待(苦笑)。





(ちょっとスカイドライブが見れなくなっているけどそのままあげます。
なんで見れないのかわかんないけどあとで見れるかも。
つかどいつもこいつもだわ)
ちょっと道路を走る車の音を気にしていたみたいだけど
なまけてた割にはムービーで見る限りまあまあかな。
余裕こいてる分回りが気になってるかな。
でもまあ無事に終了~。もち全員合格~♪
審査員さんからほめてもらったよ。犬も指導手も。
てか。。。アジなんかやってる場合じゃないのかもとチラとおもふ(爆)。
審査員さんからじっくりと服従のお話をお聞きして
お昼になったのでお友達とランチ~♪♪


おいしかったっす


爆弾ハンバーグで有名なとこだったので
爆弾ハンバーグ食べればよかったかな~とも思ったけど
これもおいしかったです。
帰りに寄居のPAに寄ってみてびっくり。
なんか星の王子さまのポスターがべたべたと貼ってあるなとは思ったけど
売店のつくりもなんか??? それっぽい。
会社におみやげ買って帰らなくちゃと中に入ってみると???
輸入お菓子や雑貨を売っていた。あらびっくり。
へ~、今こんな風になっているんだあと思ったけど。。。
買う人いるんだろか?


おとーが帰ってきたので試験受けてきた~と話したところ
それじゃあお祝いしようと焼き肉へ。
さすがにいつもの半分ぐらいしか食べられなかったよ(苦笑)。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。