巡りゆく季節に

逆光で撮ってみました


今、公園の八重桜が満開。
八重桜ってコロコロしてて葉っぱがおいしそうで(笑)
なんか好き。
桜満開の時ってなんか白い狂気を連想させるんだけど
それが終わって八重桜はなんか温かみがある気がする。。。


ぼんぼりがいっぱい


明日はまた雨の予報。
今日だけだわと朝ハードルを出した。
ミニーって練習とか練習会とか大会とか
アジっていつも狂ってる印象があるけど
ここの公園だとそうでもない。
公園はどうも怖い場所らしくていつもびびっているからね~。
なのでその分落ち着いて少し複雑な事も練習できる。
昔はそれも怖いと逃げてしまうのでできなかったけどね。
そんなんでハードル。苦手なフロントクロスとアウト。
って苦手じゃない事ってあるんかいって。ま~ね~。
トンネルもあれば落ち着いて入れる入れないの練習もできる気がするけど
我が家にあるトンネルは入口と出口だけなので(汗)。
ビアンカはこれもうまく入口から入って出口から出てきたけど
ミニちゃんじゃ違う物と理解してしまうだろうなあ。。。
そんなんで朝はハードル。
並べてさてと思ったら芝生にトラックが入ってきた。
花壇の整備らしい。ダメじゃん(涙)。


今月は決算の提出月。
一応計理士に書類は提出したけど足りてるのか足りないのか。
今年もまだドタバタしているわ。
1日に消費税だけでも払えるのか。。。いかに。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

八重桜

うちの方もきれいですよぉ~

お散歩に行く公園なのですが今満開!!
でも夕方暗くて写真が撮れない(涙)

FRのメンテが日にちが変わっていけなくなっちゃった。
近くにはいるんですが。。。
そうそうエク予選@熊谷

お花の写真、いつも綺麗ですね!
八重桜の時期でしたか。
うちのあたりは八重桜はないのですが
花水木が咲き始めてますよ♪

LADYママさん

八重桜今が満開だよね~♪
いやいや、これが風に散るのも花びらが多いだけに見事だし
まだまだシャッターチャンスはあるよぅぅぅ。

あら、メンテお休みですか?
Aのペンキ塗りはパパさんがだとばっかり。
今年はどなたが本職に(笑)。
エクがんばってきてくださいね!!! フレーフレー メロちゃん♪

ジェリー母さん

いや~、ほとんどが携帯画像で
ピンボケも強引に載せているので恥ずかしいです。
八重桜、そめいよしのとはまた趣が違ってきれいですよ~。
ハナミズキの花もいいですよね♪
春は花が多いので写真の撮りがいがあります。
お天気、晴れて欲しいですね!


おひさ~

ミニちゃん、復帰おめでとう!
時間かかって心配したけど一安心だね。
ガセットでピコママとビアンカ見つけて、コメント置きたくなっちゃつた(^ ^)
ハヤテ君、帰ってくると良いね。こちら方面、気を付けて見てますよ。
又競技会場で会いましょう

久しぶり~

ありがとう。なんとか復帰できたよ♪
大会に復帰は。。。どうかなあ。
なにしろ人間は走れないわ、犬は昔に戻っちゃったわ(苦笑)。
時間がかかりそうだけどまたいつかどこかでね(^_-)。
ハヤテ君目撃情報も出てきてるみたいで
早く見つかって欲しいよ。よろしくお願いします。
