雨だねぇぇぇ

緑のさくら


雨が降る前、公園の御衣黄が満開になっていた。
この桜。なんのためにこんな色なんだろう。
この木が満開になっていても全体に緑色。
はっぱがしげってるみたいで、、、きれいとも言えない(苦笑)。
花を近くで見るときれいな緑ではあるんだけどね。。。
この雨で御衣黄も八重桜も汚くなっちゃっただろうなあ。


しつこいけど八重桜


そんなんで今日は一日雨。
今週はロング招呼ができなかったなあ。
雨が降っているとバリケンの中でおどおどとあらぬ方向を見ているミニー
雨の日はお外でウンもできないし。
バリケンから出る事もほとんどない。
けど今朝はお散歩に行っただけ(車から降りてまた乗って終わり)
夕方はお散歩なし。
さすがに雨降っててもバリから出てうろうろしているわ。
「雨」と言うとさささとバリに入ってしまうけどね。臆病者だわ。


さあてと。明日からGW。
長い人は一週間以上のお休みがあるのかな?


コメント

非公開コメント

