連休前半

マイ ハードル


昨日は服従のお勉強をちょっとしてお友達と遊んできたよ。
これこれ、マイ ハードル。
こんな役に立つ日が来るなんて(爆)。
ちなみにこれウイングはヤマ○。バーはMパパさん製。
コースはとても面白いコースだった。
詳しくはまた後で(猛爆)。


FRでアジ練


今日はFRでアジ練
今日も暑い日になったわ。
暑かったから。。。って訳でもないけど私がばてばて。
途中で酸欠になるし、脚の裏をつりそうになるし(^_^;)。
まっ、半年で元に戻ればいい方かなとあきらめ~。
トンネル前の処理がどうしてもわかっちゃいてもってやつで
なかなかなかなか。
思い出す&慣れるのにこちらも時間がかかりそうだ。
でもとりあえず、ビアンカとは違うって事は思い出したみたいだわ。
ミニーも思い出したのか、マテないね~。しくしくしく。


明日はFRのフィールドメンテナンス。
去年草むしりをしてからあんまり使用してない気がするけどもう一年。
そう言えばこの間のロイヤルの練習会でクラブも5年たったと聞いたっけ。
月日のたつのは早いもんだわ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

