連休中盤

なんだこいつ


昨日はクラブのメンテナンス。
毎年みんなでフィールドの草むしりや機材備品の整備など。
早く言って勤労奉仕(爆)。
初めて草刈り機で草を刈ったわ。結構面白い。
刈った草を集めていつものところに捨てる。この作業の繰り返し。
すっきりときれいになりました。
まあ、自分で言うのもなんだけど。。。
今日は朝から体中が痛い。
時間経過とともにどんどん痛くなるんですけど。
今日筋肉痛が出るなんて若いじゃん。一昨日の筋肉痛かも知れないけど。
周囲に生えたタケノコを収穫するのもお仕事のひとつ。
Wさんありがとう。とってもおいしかったよ♪


連休中盤。
お休みのところも多いだろうけどうちは暦通り。
だけど一日会社でのんびりしている人と
一日会社に来なかった人と。
私はそんなんで3連休の疲れにどっぷりと浸かってるし。
はっきり言って連休の合間。仕事になんないっつうの。
どうせ雨降るのなら今日明日で降ってくれればいいのになあ。


コメント

非公開コメント

