世の中の物価の傾向について(笑)

ビアンカ in つつじ


朝、公園に行ってビアンカを出したら
待ってましたとばかりに雨が降ってきたよ。
車に乗せてたジャンバーを着てお散歩に出たけど結構濡れた。
ミニーを走らせたりお勉強させたりしたかったんだけど。。。
あえなく挫折。


たんぽぽon ミニー


夕方はかなり降っていたから
事務所のゴミ集めに二頭を付きあわせてお散歩終わり。
まあ文句もないようなのでいいでしょう。


ガソリン、一時150円を超えちゃって高い!!!と入れるたびに叫んでいたけど
ここんとこまたじりじりと下がっているよね。
いつも入れてるキグ○ス。
法人カードで入れるとここんとこ安く入れられる。
割引チケットってのもレシートについてくるのでまたさらに2円引き。
今日は142円だった。でももう少し下がってくれないかなあ。。。


お昼に妹とステーキのド○に行った。
いつも父と三人で父のおごりで食べてくるのだけど
今日は父親に逃げられたので自腹。
いつもリブステーキの200gを食べるのだけど
今日はちょっとお値段安めのハンバーグとステーキのセット。
ハンバーグが110gステーキが150g。
お値段と量に魅かれたのよ。
ハンバーグはおいしかったけどステーキがスジばってて固いのなんの。
もう二度とこのセットは食べないと誓った。


公園の駐車場


公園の駐車場のいつも停めるところの横に八重桜の木。
ここの花びらが派手に落ちているのよね。
昨日はここに車を停めて窓を開けていたら
車の中に大量の花びらが入り込んでた。
さて帰ろうと道路に出て走り出すと車に落ちた花びらが舞う。
春もそろそろ終わりだね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

