雨じゃん!!!

おいしそ~


今日はもう雨があがるって言ってた気がする。
なのに朝起きたらまだ雨が降ってる。
公園に行くと弱い雨だったのでビアンカと歩き回る。


きれいな花がいっぱい


昨日の雨でまた川沿いの道が水没してる。
池も陣地を広げていたよ。
でもまあのんびりと公園一周。


橋が渡れなくなってました


ミニーと交代。
ミニちゃんは服従のお勉強でもしようかなと
車の横でちっこしてるのを見てた。
ボタボタとまた雨が強く降りだしたよ。
そのまま車に。そのまま帰ってきちゃった。


雨でんな~


昨日はクラブの練習会がつくばで。。。なんだけど
前日からの雨。朝も強く降っててこりゃ中止だろうと。
でもせっかくの4連休初日。
ドライブだけでもとつくばに向かった。
何人か来ていたよ。
雨の中簡単なシーケンスを少し。
地面は耕された田んぼのようになってしまった。
みんな好きだよね(爆)。



コメント

非公開コメント

