子供の日

塩船観音


今日は雨もあがってGWらしいいいお天気になったね。
こんな日はお出かけとかアジ練とか出歩きたいところだけど
帰りの渋滞を考えると遠出する気にもなれず。
なーーんの予定もなし。
おとーが朝早くから写真を撮りにどこかに出かけたわ。
お前は今日はどこに行くんだ?と言われたけど
出かけたら出かけたで文句言うくせになんかムカつく。


夕方公園も混んでいるだろうとゆっくりとお散歩に出た。
それでも人だらけの公園。
ビアンカが引っ張らなくなったとは言え
ボールとか転がってると暴れだすのでまずミニーから。
こちらも何が怖いのか隙を見ては車に戻ろうとする。
それこそ車から降りてすぐにまた乗ろうとする笑えない。
あっちこっちでスケボーや子供の自転車のゴロゴロに激しく怯え
道路を走るバイクのボロホロという音にまた怯え
なんとかかんとかお友達のところまで引きずって行き
一通り挨拶させた。
避妊してしまったのでオス犬に対する緊張もすっかりなくなって
元々犬や人にはフレンドリーなのでそれは安心。
ぐるっと公園を回って帰ってきた。


車に戻るとルナシーが来ているのが見える。
ビアンカと交代。
おしゃべりしているとピコの時からの犬友が集まった。
昔第二公園で毎日のように犬たちを遊ばせていた頃の話。
懐かしいね。
ルナシーもとっても楽しそうな顔をしていたよ。
また公園で会おうね♪


コメント

非公開コメント

