豪雨

この写真を見てピンとこない?


今日は酷い雨が降ったね。
午前中10時のレッスンだったので
降ってきたのは終わってからだったから助かったけど
ムア~っとしてたのが風が吹いて急に気温が下がったと思ったら
ゴロゴロピカピカ ドッシャーだもの。
次のレッスンの人たちも途中で中断して
みんなでテントで雨宿りしてたわ。
この雨はすぐにやんでまた練習を再開してたよ。
お片付けして帰る頃にはまた雲行きが怪しくなって
帰り道は豪雨の中。
時々バリバリと物凄い雨音。ひょうが混じってたのかな。。。
道の途中で雨が行くのを待ってる車が何台も停まってたけど
まだ車も通っていたのでよけるのが怖いようだったわ。
家に着いた頃には雨もやんでそのうち晴れ間が。。。
なんてお天気。


今日のミニちゃんのレッスンは。。。
上の写真を見て。いや、犬や人はどうでもいいの(爆)。
復帰してから今まで55センチを跳ばせていたけど
跳べるんじゃないかと今日から60センチ。
ぜんぜん問題なく跳んでいたわ。
しまった~と思ったのよね。
何がと言うと60はまだ先にならないと跳べないだろうと
本部申し込まなかったのよね。あ~あ。
今日のコースは簡単なコースなんだけど
まだまだ私が忘れてしまってる事が多すぎ。
いや忘れたと言う事は思い出せるって事だけど
忘れたと言うより頭から体から抜けてしまっている。
なんたるちあ。
そんなんで秋ごろに大会復帰でちょうどいいのかも。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しかった連休も終わり仕事に復帰と思いきや
その仕事が超忙しい!
昨日は残業、今日は新事務所なので書類整理やらで
またまた忙しい
5月の日曜日はいろいろなイベントがあるのでFRにも
いけません。
東扇島エントリーしちゃったよぉ~
練習なしのぶっつけ本番です。
秋から復帰ですか?
またよろしくお願いします。

LADYママさんのとこは連休大いに満喫したみたいですね!
ちょっと後半は天候が悪くなったりしたけど
うちはまあこんなもんかなってGWでした。
また仕事だよね~。お仕事頑張ってくださいね!
本部エントリーしたのね。頑張ってきてくださいね♪
うちは悩んだんだけどやめてしまった~。
でもまあお休みが長かったのでしょうがないかな。
しばらく近くで大会がないので秋になっちゃう。
またよろしくお願いします。
