狂犬病の予防接種

120508.jpg


今日はやっと狂犬病の予防接種を獣医さんでやってもらった。
注射済票がかわいい足型になってるぅ。
ミニーはつくばから帰ってきた時に気づいたののだけど
両前足の肘のあたりをかなりなめていた。
肘を痛めてしまったのかなと思ったけどそんな様子もない。
でもバリケンから出すとベタベタになめていた。
すぐに獣医さんも濡れている事に気づいて診てくれた。
アトピーの子がここをなめると聞いてびっくり。
そう言われると脇の下もバリバリ掻いてる気がする。
なにかくれたかな~。いろいろくれてるからわかんない(汗)。


120508-1.jpg


今日の夕飯はタケノコご飯。
これこの間の日曜日に服が泥だらけになって
帰りに夕飯の買い物に行けないと言っていただいてきたもの。
その日はあく抜きするのが精いっぱいで寝てしまい今日作った。
FRのタケノコご飯もこれで3回目かな。
今日が一番おいしくできたよ。また来年だね。
それで日曜に撮った練習中のビデオの中に
コーチがタケノコを脚で蹴飛ばして折ったと話しているのが入ってたけど
。。。これか(爆)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FRのタケノコは美味しいでしょ。
それは足で折ったものではなくスコップで土の中から堀ったものです。安心してください(笑)

今年はタケノコがたくさん出ました。今でも毎日出てきます。
放っておくと竹やぶになってしまうので毎日タケノコと闘っています。

いや~、今年のFRのタケノコは本当においしかったですよ~♪
それにしても今回のタケノコご飯はおいしかった。
あげは買ったけど鶏肉忘れて油を捨てたシーチキン。最高でした。
私って料理の天才かも(猛爆)。

え゛っ、違ったんですか?
いや~、足蹴りでタケノコ採れるなんていいな~と思ってましたが(汗)。
そうですね~、タケノコの侵入を許していたら
どんどんフィールドが狭くなっちゃいますね~。
がんばってください!!!
にしてももうかなり節が伸びてきてましたね。
また来年。期待しています♪♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。