雨が降ると。。。

120509.jpg


ミニーが怖い物のひとつ。雨音。
ひとつと言ってもいったいどこまで怖いんだいってほど
世の中は怖い物で溢れているんだけど。
その雨。夕方のお散歩をしている最中に降り出した。
お散歩だって駐車場から大きな芝生まで連れ出すのも大変なんだけどさ。
まず車の後ろから移動しないし(苦笑)。
そんなんで雨に濡れるのは私もイヤなので急いで戻って
家に帰るとバリケンの中でハ~ハ~言いながら
座ってベロを出して上目づかいに天井を見ている。
雨がやむか眠くなるまでずうっと。
おかしいよね。あの子絶対精神的に病んでいると思うよ。
それがこの間のつくば。
土砂降りで中止になったのだけど
早くから来ているグループがいてその人たちと
雨の中軽くハードル跳ばせたりしたけど
その時はいつものキレようでまったく平気。
おかしいでしょ~。
だいたいアジの時のミニーだけを知ってる人は不思議だろうけど
上のように公園ではただ怯えているおかしなやつだし
服従の時はまったくおとなしくなってしまうし
やっぱりアジの時はキレてるし。。。
いったいどれが本当のミニーなの?



コメント

非公開コメント

