犯人を捜せ

よいお天気


ミニちゃん前足肘のなめなめの原因を見つけるため
今までフードにしていたトッピングをすべてはずした。
コラーゲン ビタミンC ヤギミルク 煮干しの粉 整腸剤
お勉強の時のおやつ(だいたいいつも同じような物)
フードだけで2日ぐらいくれただけでまったくなめなくなった。
フードにミルク OK
いつものおやつ OK
フードに煮干しの粉 OK
ここまできたわ。あとはサプリメント。
母親のとこの猫エサが原因なんじゃねとか考えていたんだけど。。。
そう言えば連休に入ってから歯磨きと思いローハイドガムをくれた。
これが原因だったかも。
ピコがこれが大好きでいっつもカイカイだった事を思い出したわよ。


あんずとゆずと一緒


夕方公園でお友達に会った。
あんずのママがあんずとゆずを連れて歩いているので
うちもと二頭引き。
途中で写真を撮ろうとうちの二頭のリードも預けた。
この4頭で歩いていたら大変だろうなあ~。


携帯替えました。思い切ってスマホにしてみた。
カメラのいいやつと選んでもらった。
買ってから気づいた。あっ、ソ○ー。
前にサイバーショッ○携帯で酷い目に遭ったのよね。。。
でもまあそこそこ撮れてるみたいなのでそれはそれで。
でもスマホ。最初は電話が鳴っても出れなかった(爆)。
メール返信しようとしてそのまま送り返しちゃったり。
音量とか着信の音とか変更もなんだかわかんない。
リンクを押しても変換を押してもとんでもないとこいっちゃうのよ。
なかなか使いづらい。慣れる日は来るのだろうか。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

慣れるまでは本当に大変なスマホ
最初私も電話に出られなかった(汗)
今は大丈夫♪
ゲームとかはやらないし。。。
それでも画像はきれいね!
出先でネットにつながるので場所やお店など
調べるのに重宝しています。

もうね~、笑えないよ。
電話を受けるのはできるようになったんだけど。。。
メールを書くのに変換がどうにもこうにも。
あわあわしている内に返信そのまま元の文を送っちゃったり。
リンクも行きたいとこにぜんぜんいけない(涙)。
指が太いっちゃあそうなんだけどさ~。
電池の減りも猛烈に早いね。これ何とかならんもんかと。
でもまあ暇つぶしにはもってこいかな(苦笑)。
LADYママさんは使い方わかったのね~。
私はまだまだまだまだだわ。
とりあえずカメラは起動できた。あはは。
