いろいろと

ドライマンゴー


んまかった(笑)




失礼


失礼(爆)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうそう、その生協のマンゴー、んまいよね。
うちも時々買うv-16

いや~、酸味もあるけど甘味が濃厚。
やらかいしおいしかった~♪
あと今のとこカニのクリームソースがHIT♪♪
他にもおいしいのあったら教えて~。
バナナのハーゲンダッツは×

ハビさんに可愛いクマさんをありがとうございました。

FRのみなさんには
先月のロイヤルでたくさん可愛がってもらって
とてもハッピーに過ごしていたハビさんです。

東松山のフィールドも大好きで
とっとこ歩いていたことを思い出します。
ありがとうございました。

★ドライマンゴー、ヨーグルトに一晩つけると
さらに美味しいマンゴーヨーグルトに♪ 

もう、日常に戻りましたか?
ハビちゃん最後にみんなと楽しい場所で
楽しいお散歩ができて
本当にいいお顔をしていたね。
日々の仕事や妹たちワンコの世話や、
また忙しく動き回っているんだろうなあ。
たくさんたくさんハビちゃんを思って泣いて
またがんばってね!

ヨーグルト?(@_@;)。
ありがと~♪

