今日は暑い!

バラ


そろそろ暑く成ってきたのでビアンカのアンダーを抜いてやんなきゃ。
そう思い立ってお尻の毛をかきわけてみた。
あれ。フエルト化一歩手前(汗)。
茶色く変色した毛もごっそりついてるわ。
とコートキングでごしごしと。
ごっちゃりと抜けたけどそれでも思ったより抜けてこない。
手でかきわけてみるとまだまだみっしりと。
コームの細い目の方でかき分けてみた。
やっぱりごっそりと取れるけどまだまだ抜けるでしょうって毛が抜けてこない。
ビアンカさんの衣替えはまだ少し先かなあ。


ママ、設定ちゃんとやった?


このスマホの写真。
前に持っていたサイバー○ット携帯もそうだったんだけど横長。
スマホカバーをしているせいかイマイチ露出もあってない気がする。
てか、前のもそうだったんだけどなんか画質がイマイチ。
スマホの前に使っていたEXILIMの携帯の方が写りがよいような。。。


遠くの音におびえている


なんか横長だと慣れてないせいか撮りたい場面が入りきらない。
でもまあSo○yだしこんなもんかと。
たまたま今日写真を撮ってて指が画面に当たった。
あれ? 画質の設定? あれ? 普通のもあるじゃん(爆)。
あーあ。説明書は読まないタイプなもんで。
あ、SDに保存もここで選べたわよ。
でもまあ同期が便利なのでこれはこのままで。


初夏の駐車場(笑)


公園の駐車場に停めて車から見た駐車場も新緑がきれい。
撮った写真を見てて、そう言えばこの車から撮った駐車場の写真だけで
公園の四季がじゅうぶん見れるんじゃないかと。
ふと思ったんだけど。。。春の桜が撮ってなかった。残念。


コメント

非公開コメント

