しつこいようなんだけど

スマホカバー


いや~、いい加減スマホの話題も底をついてるんだけど。。。
いい加減自分でもしつこいと思ってるんだけど。。。
もうひとつ。
上の画像。スマホのカバー。
いやいや、この柄もしつこい(爆)。


エレコム製


実はスマホを買ってすぐに液晶の保護カバーとケースを電気屋に買いに行った。
auで買おうと思ったらそういうものは置いてないんだってさ~。
ま~、いかにスマホが人気があるってわかるってぐらいいっぱい並んでいたわ。
ほとんどが単色のカバー。
だいたいがBUFFALOとかエレコムとかのPCアクセサリーの会社の物。
スマホの型番別にずらーーっと並んでいるんだけどどれも変わりないような。
んん~、とこの赤いの。エレコムのを購入した。
結構地も厚くてしっかりしててこれなら落としてもカバーしてくれるわ。
と喜んだのもつかの間。。。よーーく見てみて。
なんか角かどがハゲてるでしょ?
はげてきれいな銀色のカバーに変身しそうな勢い。
もうね。翌日からこうなってしまったのよ。使えないーーー!!!
そんなんで上のペイズリー柄をネットで注文。
透明のビニールケースにプリントしてあるみたいなんだけど
ちょっと薄いかなあ。これも時間の問題かも。。。



コメント

非公開コメント

