できたの?

空が青い


なーんかこのカメラいまいちだよねぇ。
カバーをしているからかなあ。露出がイマイチなんだよね。。。


ミニちゃん日曜月曜の朝と具合が悪かったせいか
日差しが強かったので半分溶けていたのか
やりたくないのにやってるんだけどが強くなってきたのか
服従のお勉強をしようとしてもおやつにも見向きもしなかった。
まあ具合悪かったんだろうけど。
ま~、ミニちゃんだからね~。
トレチャンより上は無理っぽいしぃ。
こっちも秋以降良ければ出るしダメだったら出なくてもかまわないし。
と思ってるし。でもTTは取りたいなあ。


バラのアーチになる予定だった。。。


そんな具合だからあまり力も入ってないんだけど。
お薬もきいてるみたいだし、しばらく遊んでやってないしと
大きな芝生について最初にダンベル投げてやった。
ご機嫌で取に行く。帰りはちょっととろい。
正面に座って、ダセで出して、あとへで脚側に。
。。。。あれ? いつの間にかできてる(@_@;)。
えっと、もうこれしばらくやってなかったよね。
高等科もあんまり受ける気もなくなってていいやとさぼってたんだけど。
確か何とか正面で座る時があるってぐらいで
ダセも出せなかったと思ったんだけど。あらあら。
じゃ、次は前進やってみよっか(笑)。


日ざしが暑そうだわ


お友達から「LINE」ってアプリを入れたらと勧められた。
ってそれってなに?
電話もメールも無料って???

「LINE」

よくわかんないけど入れてみた。
まだどう使うのかよくわかんない(苦笑)。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

