不思議なお話

妹と私のとったサラダ。さて、私のサラダはどっちでしょう


今日は妹がお弁当を注文するのを忘れた。
じゃあステーキのケ○のケンがまだ残ってるのでそれで食べに行こうと。
出した割引券は洗濯してしまったらしくぐちゃぐちゃ(爆)。
でも何とか識別可能。
先週に引き続き今週も堪能してきたわよ♪
いつもステーキはレアで注文するんだけど
今日は本当にレアでうんまかったああああ。
んで妹ともくもくと食事をしているとお店もだんだん混んできた。
今日もこの前と同じ席に座ったんだけど
食べ終わる頃、例のご婦人が座ってた席に座るご婦人がいた。
まさかな~と思って見てみたら。。。例のご婦人だった(@_@;)。
この前はステーキを食べていたけど今日は鶏(笑)。
え~、この人毎日来てるんだろかと横目で見ていた。
注文してすぐにサラダバイキングを取りに席を立った時にこちらを見た。
思いっきり「ウエッ!」って顔をしたわよ。
どゆこと?


昨日の話なんだけど。。。
さすがに髪の毛切らなくちゃと午後から近くのトリコロールに行った。
表の窓に背を向けて座る席になっているんだけど
鏡を見ていると道路にサイレンを鳴らしてパトカーが通っていくのが見えた。
その時は気にしなかったんだけど会社に戻ると
「公園の土手のとこに警官がいっぱい」と話している。
誰か見ておいでよと口々に言っている。
え~~、それじゃあ見てこようかと出かけた(苦笑)。
土手の道はパトカーが通行止めにしていて車は入れない。
でも歩行者は横から入れるので横から入っていくと
公園に入る橋のとこに警官や鑑識がいるのが見える。
見えるけど現場はどこなのかさっぱり。
メガネをかけて行かなかったのでますますよくわからない。
だんだん近づいていってちょうど警官が歩いてきたので
「事故ですか?」ととぼけて聞いてみた。もち違うよと言ってる。
そのまま橋を渡った。
橋の側の川の下に大勢の鑑識が立っていた。
え゛っ、なにしろメガネをしていない。じいっと見ようと思ったんだけど。。。
警官が私の事を上から下からじろじろと眺めているのよ。何人も。
そんなんで見物人もなく慌ててそのまま公園を通り抜けて帰ってきた。
結局何があったのかわからない。
どうも腱鞘炎になってしまったらしく手首が猛烈に痛いので
昨日から隣の接骨医に行っている。
今日も行ったんだけどそういえばと話してみると
水死体があがったんだって。他殺なのか自殺なのかわかんないそうだ。
ん~~~、そうだったんだあ。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

