ビヨルキス♪

今回買ったビヨルキス


ずうっと気になっていたんだけど。。。
ビアンカさんのビヨルキスがボロボロになってて。
何故にぼろぼろかと言うと、
ミニーがお子様の頃に噛み心地が良かったのか
ビアンカを襲う時にこの首輪をターゲットにしていたのよ。
だから周りの布がほつれて中の綿が出たりしてたし
だいたいもうずいぶん前に買った物。
2008.10.22
と思ってブログを探してみたらミニーと一緒に買ってるわ。
んですぐにミニーに攻撃されてぼろぼろに? 許せん(爆)。


お疲れ様でしたね~


ビアンカのこのポップなトリコロールはとっても似合ってて
余程また同じのを注文しちゃおうかと思ったんだけど
せっかく買うのに違うのがいいし、
あの頃にはなかった色やデザインもあるし。
と違うのを選んだつもりでもまた同じようなのを選んでいる(汗)。
この古いのはお洗濯したらまたきれいになったよ。
う~~ん。捨てがたい。
さてさて、上の新しいビヨルキス。どっちの色がどっちかわかる?

コメント

非公開コメント

