忘れてました

ルーシー♪


公園でルーシーに会った。
ルーシーはピコの幼馴染。
すんごく嬉しそうにご挨拶していたよ。
ルーシー、ピコの分も長生きしてね♪


ビアンカ♪


ところですっかり忘れていたんだけど。。。
ビアンカさん昨日が10歳のお誕生日でした。
あら。ごめん。
ずいぶん白いとこが増えてきたけどお散歩に出れば元気元気。
ピコの10歳の時とは大違いに元気だね♪
いつまでも元気でお散歩しようね♪♪
まあこのビヨルキスがお誕生日プレゼントということで(^_^;)。
紫が入っているのでなんかアダルトの雰囲気。
前の色のは若さが強調されてる感じだったけど
これもまたしっとりと落ち着いていい感じだね。


ミニー♪


こちらはミニちゃん。
ちょっとベタな色かなあと思ってたけどこれがこれが。
身体の黒い色と首輪の真ん中の黒とがシンクロして
派手な色が引き立つ。なかなかかわいいじゃん。
これからこれがミニちゃんのトレードマークだね♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

