来ました

血統書と。。。


ミニーのトレチャンの登録が届いた。
トレチャン完成した時はそれはそれは感動ものだったんだけど。。。
こうして紙切れで見ているとなんか過ぎ去った過去の事のようで(^_^;)。
ピコもビアンカもこんな紙切れを何度も貰ったのよね。
ピコの時もビアンカの時もなんかとってもありがたかったのに。
ミニちゃんの場合はなんで?
ピコやビアンカよりもトレチャン取るのにずっと苦労してるのに。
ピコやビアンカはこれは通過点でこの先を望んでいたけど
ミニーはあきらめに近い感情が(爆)。
なんというか
まだまだ念力の充填には時間がかかると言うか
アジに念力使い果たしていると言うか(笑)。
でもまあ来たのでとりあえず。


あたしの事ですか?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミニー、トレチャンおめでとうv-49
いや~、なんだかんだいってもやっぱり『CH』はたいしたもんだわ。きっとおかんも歳だから筋肉痛のように少したってから感動が押し寄せてくるのかもv-467

ミニちゃん、トレチャンおめでとう。こんな羨ましいことないのに
感動が薄いなんて贅沢だわ(^_-)
コンスタントに結果をだすってほんとに大変だもん。
まあおかんがそれだけミニちゃんとはアジ中心に楽しみ
たいってことなんでしょうけどね。

☆さんごる母さん

ありがと~♪
え゛っ、筋肉痛と一緒なの???
まあそうだね~。あと一カ月もたったら訓練ってなに?状態に。
とっといてよかった~~と思うかも(苦笑)。
まあね。一応CHだからね。勘弁してやるか(爆)。

☆ ばれんままさん

ありがと~♪
そうだよね。贅沢。。。かな。
まあね。いろいろと複雑な気持ちなのさ~(^_^;)。
テクミラー、あれはまったく日光と温度を通さないのよ。
日影ができるって感じ。
でも風も通さないのでハッチやスライドドアは開けておかないとね。
タープにかけてもぐぅーーだよ♪
でも重い(苦笑)

