今日は。。。

JP1


今日、明日と本部ですね。
参加された方はどうでしたか?
やっぱり出たいよね~。大会。
なかなか練習会でさえコンデションが合わずに出れないでいるけど
練習不足で何もできないで終わるだろうけどさ~。


そんなんで今日はテラちゃんと自主練。
この間走りたかったけど行けなかった某クラブのつくばから(笑)。
まずはミニーの苦手なJP。
1度だし何とかなるかなとJP1。
コースを組んでてある事に気づいた。真ん中にトンネルがある(涙)。
って先に気づけよってか。
そんなんでミニちゃんご期待通りワンツードカン。
いっくらやり直してもまともにできなかったとさ。
その先は何とかなったんだけどね。。。
苦手には訳がある。ってかトンネル前何とかなんないだろうか。


AG2 モデルはテラちゃん


お次はAG2。
スラの手前からシーソーまでがちょっと難しい。
写真では切れてしまってるけど左手前にトンネルがある。
てか、トンネルの吸引力に逆らえない。
どうやってもチュ~~~っと引き寄せられてしまうのよ。
だからその先がどうしてもできないんだわ。あーあ。
DWとトンネルの選択は問題なかったんだけどね。。。


そんなんでのんびりと遊んできました。
ん~~~。
なーんかミニーとのアジってアジやってるって感じじゃないのよね(苦笑)。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

