梅雨入りの前に

さつきが咲いてる


公園の川側の入口の前にさつきが咲いてる。
あら、きれいだわと写真を撮ったけどちょっと看板が無粋。
もっと近づいて。。。と


高いとこが好きなビアンカさん


なんであんたが登ってるのよ。
まったくもう。
でもこのエヘという顔に文句もなくなるわ。
楽しいのね。よかったね。


つる花の制御盤


うわさのつるばなの制御盤。
正確には「緑つるばなの制御盤」と書かれている。
でもどう見ても制御しきれてるとは思えない(爆)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ビアンカちゃん

そのエヘ顔かわいいねぇ~
絶対文句なんて言えないわ~

なに?つる花制御盤って?
初めて聞いたわ

ところでハヤテ君まだ見つからないのね。
心配で毎日ブログ拝見させてもらっているのですが。。。
早く見つかりますように。。。

つるばな

なんかビアンカって天然で(笑)。
つい許しちゃうとこがあるのよね~。笑顔も天然(親バカ)。
制御盤が制御しているのはこの辺の街灯や時計だと思うんだけど
目の前に立派なつる花があるもんだから
ついついこれを制御しているのか? と勘違いしちゃう(^_^;)。

ハヤテくんどこにいるんだろうねえ。心配だよね。
飼い主さんも2か月すぎて相当疲れていると思うけど
あきらめずに探しているから早く出てきてくれないかなあ。
