沼津のロイヤルフィールド

ふっかふかの芝生


今日はロイヤルフィールドでクラブの練習会。
と言いたいところなんだけど昨晩からの雨。
しかも出発する頃には土砂降り(だったらしい)。
そんなんで沼津に到着した時にはすでに練習会は中止で練習になっていた。
雨も最初は強く降ったりしてたけどだんだんあがって午後には芝も乾いていたよ。
ロイヤルフィールドと言うだけに素晴らしい芝だよね。ほらほら~。
ふっかふかでまるでゴルフ場のグリーンみたい。
ってゴルフやった事ないけど(汗)。


あたしは今日は何しに来たの?


ミニちゃんも頑張って走った。。。と言いたいとこだけど
芝を走るとスピードが出るのが負担になるので今日は走れない。
明日東松山で練習も入れているしね。
じゃ、なぜに来たのかと言うと暇だから(爆)。


あじさい







コメント

非公開コメント

