梅雨にはいったね

[高画質で再生]

僕の犬種はなんでしょう [ウィキ]


公園でお友達に会ったよ。ゴウくん。
さて、犬種はなにかわかったかな?(笑)。


梅雨入りはどこ?


さてさて、今日もまとめてドン(苦笑)。
日曜日はFRでアジ練。
キーワードは「走る、絞れる、やせる?」
なーんか久しぶりに一生懸命走った気がしたわ。
ご丁寧に曇りの予報が晴れ間なんか出ちゃってさ。
暑かったねえ~。
それでも1クラスの人数が多かったので間があいて助かったわ。
小さい子から大きい子まで。1度から3度まで。
バラエティーに富んだクラスでした。


120612.jpg


公園のあじさいも色づいてきたよ。
いよいよ長い梅雨の始まり。


120612-1.jpg


この山吹の葉っぱについた水滴を見るとまた今年もって思うわ。
今日はビアンカさんの眼薬をいただいてきた。
ビアンカの目。今のとこ現状維持ができてるみたい。
しばらく検査していないけど次回もらう時はやってもらおうかな。
目も澄んでてとてもきれいに見えるよ。
暗くなってくるとやはりうん?って思う事も多いけど
お散歩や家の中であれ?って事はほとんどないね。
昨日はお友達のボールを咥えて久々に走ってるのを見たよ。
なんとかこの状態を維持できるといいね!
ミニーも日曜の負担は残ってないって。あ~。ほっとした。
ちょっと難しいげなコースだったので
私は走ったけどミニーはスピード出る事はなかったしね。
なんでそんなにほっとしたかと言うと
ミニーがびたびたになるほど内またをなめていた。
何か痛みか違和感があるのかと思ったんだけど。。。
獣医さんに診てもらったらお腹に出べそが(爆)。
ハチにでも刺されたんじゃないかって。
またお薬になっちゃったね。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

