もうすぐ父の日

あじさいとミニー


ミニちゃん、4歳にしてやっとお散歩の楽しさを少しはわかってきた模様。
ってお散歩に出てみんなのところに行くとおいしい物が出てくるってだけ。
それでも「○○ちゃん」と言うと猛烈に引張って走って
○○ちゃんの飼い主さんへドーーーン(汗)。
それでも今まではそこに行くまでもイヤがってそれどこじゃなかった。
そのせいか何か。上の写真
まともな表情をしたミニーが撮れたよ(笑)。


光の門


梅雨に入ってからすぐに中休み。
晴れ間も出て暑い日になってるね。
昨日はハードル出して「ケチカ」の練習。
これってよく知ってるあれだよね。
貸してくれないなんてケチかっていうあれさ(違う)。
お休みしている間にこんな名前になってた。
これ、やってたはずなんだけどパターンを決めてしまってたかな。
今朝はタッチ。
タッチ板出して走るだけ。
あまりに久しぶりだったので一緒に走ってきちゃう。あれ。
本当はスラの入りをやりたいんだけど負担が大きいかな。。。
土日は雨が降るみたいたね。
雨は平日、土日は曇りってなってくれないかな。


ハンバーグ&ステーキ


父親がお昼をおごってくれるってんで
妹と喜んでついて行った。モチ行先はステーキ(爆)。
ここのハンバーグもおいしくてどうしようか悩んだんだけど
ステーキ食べに来てステーキ食べないってのはちょっと(^^ゞ
前にこれ食べた時ステーキが美味しくなかったんだけどまた再挑戦。
今回はおいしかったわ~。満足だわ~。
食べててふと気づいたのよね。
もうすぐ父の日じゃん。
去年は父の日の近くにやはりみんなで食べに行って
「父の日だからおごる」と言ったら思いっきり断られて
なんだったっけ。妹とどうでもいいような物をプレゼントした。
今年もそれじゃあと試しに「父の日だから」と言ってみた。
今回はおごられると言ってたよ。あはは。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

