赤城山

観光案内


今日は朝から雨って予報。
でもこんな日じゃないとお休みじゃない休日(苦笑)。
そんじゃあどっか行ってみるかと朝から出かける事にしていた。
6時半ごろに家を出る予定が起きたのは7時半。
まっ、いつもの事だけどさ。
もうすっかり挫折したんだけど家にいても暇なので。
おとーが姨捨の棚田が見たいと言うのでじゃあそこへ。
関越に乗ると長野方面は事故で通行止めになっていた。
それじゃあ赤城山に。
ナビに案内させると駒寄PAで降りるろと言うんだよ。
スマートICとか言ってETCだとそこから出入りできるのね。
余談だけどナビに入力するのに「あかぎさん」と入れたら大量の候補が。
「あかぎやま」と入れたら一発だった。なんか笑えた(爆)。


ボート乗り場 覚満淵


高速では弱い雨。降りたらほとんど降ってない。
こりゃお散歩できるかもと山に登って行ったけど
やっぱり雨。風とともにかなり吹き付けてたわ。
なもんで大沼のほとりも覚満淵もなーーーんも見えん。


とーちゃんまっちくれ


大沼のボート乗り場で二頭を出したけど
雨に濡れてそれどこじゃない(苦笑)。


120616-4.jpg 120616-5.jpg


寒い寒いと言いながら赤城神社に参拝して
また駒寄PAから高速に乗って帰ってきたわ。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

梅雨

この時期どこにいっても悲しいね。でも今日と明日は
なんとか遊べそうじゃない?
うちも今から泥んこになりに行ってくるよ。
リフォームしたばかりのお風呂も犬の泥汚れで
ほんとすぐにだめになってしまいそうだわ。
おかんも夏合宿参加する?(^_-)

昨日は

朝は雨降ってたけど途中から晴れて暑い日になったよ。
梅雨の貴重な晴れ間だね。アジ練してきたよ。
それでもトンネルの中が濡れていたのかびたびたになったあ。
はるちゃん毛が長いから雨の中走ると大変そうだね。
ビアンカも雨の中練習すると毛の中に砂が入って大変だったけど
ミニーは毛が少ないので楽だわ~(苦笑)。
夏合宿だったのね。おお~、見てきた。3日間みっちりだねぇぇぇ。
ファニーランも毎年恒例の夏合宿?があるらしいよ。
今年は参加できるかな?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。