晴れた

120617.jpg


前日は一日雨が降ってて、その雨は朝になっても降ってたよ。
予報だと曇りで気温が高くなるような事言ってたのに。。。
でもまあパラパラと降っていた雨も車で走ってるうちにやんだ。
練習場は砂地なので濡れていても走れるし。
だんだん蒸し暑くなってきて晴れてきたよ。暑かった~。


今日は1度のクラス。4人なんだけど男性が3人。
ビデオを見ていたら上の検分、
男性陣が並んでスラの横を抜けて
ここで次々とターンしているのが面白かった(^^ゞ
さて練習はというとミニーの苦手なフロント。
確か怪我する前もまともにできなかった(汗)。
だってフロントかけようとするとギャンギャン吠えて怖いんだもん。
それが長いお休みでこっちがまったく動けなくなってるってのに
270度のフロント。
もともと苦手でビアンカさんは勝手に回っててくれたので楽だったのに。
それはそれは大変だったとさ(笑)。
でもまあトンネルの入り口も通過できたし
ちょっとずつアジやってるらしくなってきたかな?
でも私はぜんぜん動けない。困ったのう。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

暑かったねぇ~

本当に見ているだけでも暑かったわ~
ミニーちゃんいいねぇ~
ぜんぜん忘れてないし、トンネルだってちょっと嫌いになったのかな?指示通り!!
楽しそうだったよぉ~

それに引き換えキャンキャン
集中が切れてフラフラ~っと
どうもそれがメロパパショックだったようで。。。
帰りの車の中で「キャンキャンあなたがやれば~」だって!
自分は名前まで決めちゃって近い将来迎えたいらしい。。。

でも、まだまだ私がねぇ~

あらららら

すんごい蒸してるねぇぇぇ。お風呂に入ってるみたいだよ。
う~ん。メロパパさんの気持ちもよーーくわかるけど
キャンちゃんまだよくわかってないんじゃないかなあ。
でもママさんがやるのは賛成!!!
えっ、もう名前決まってるの? えっ、もしかして?

ミニちゃんねえ。あれ、ボーダーじゃなくてミーアキャットなんだよ(爆)。
このフィールドに張り巡らされてるグリーンのネット。
これの名前知ってる? ミニーズネットって言うんだよ!
4歳にしてやっとアジやってるらしく見えるってとこまで来たの(笑)。
うんうん、トンネル。意識が変わってきたよ。
ちっとは知恵がついたか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。