蒸し暑いね

ルナシーのママごちそうさま


今日は晴れて暑かったね。
夜も蒸し暑かったよ。
今おとーのお兄さんが北海道に旅行に出かけている。
来月にならないと帰ってこない。
なので時々家の様子を見に行ってと頼まれている。
雨の日に行っても湿気が入ってしまうので
晴れた日に行って窓を開けて風を通すのが目的。
昨日練習の帰りに行ってきたんだけど
家の前に車を置いて玄関を開け放してと。。。
1時間ぐらいはと中で撮ってきたビデオなどを見ていた。
するといきなり電話が鳴ったのよ。
とるべきかとらざるべきか。
ちと悩んだけど出てみるかとしたところで切れた。
うーーーーむ。



コメント

非公開コメント

