第二のあじさい

120620.jpg


昨晩、台風が通過して行ったけど風と雨が酷かったね。
今の時期の台風って珍しいわ。
ちょっと今年も気候が変なのかしらねえ。


そんなんでどうせ公園は水が出ているだろうと
第二のあじさいを見に行く事にした。
ピコがいる時は日陰だけ伝わって歩けるから
夏の朝はこちらと決めていたので毎日色が変わっていくあじさいを見てた。
でもボーダーたちは花をめでるより走らせたかったしね。


120620-1.jpg


駐車場から歩き出すと周回道路が折れた枝や葉っぱで凄い事に。
しまった~と思いつつ歩いているとすぐに色のきれいなあじさい。
でも昨日の風で花がみんな地面にたれてしまっていた。
大きな枝なんかもここに引っかかってたし。。。
でも面白いからパチリ。


120620-2.jpg

120620-3.jpg


そのまま梅林の中のあじさい園へ。
こちらは木々の中にあるせいか風の影響は受けてなかったわ。
木が大きくてたくさん植わってるのでお見事。
でも色がちょっと薄いかなあ。。。


120620-4.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ピコのおかん様

あじさい 見事ですねぇ ビアンカちゃんとミニちゃんもあじさいのブルーにパープルが良くお似合いで 女の子って可愛いですねー(#^.^#)
ミニちゃん こないだ四才おめでとさんです!そっかゴエモンと同年だったんですよね!ごうちゃんのサマーカットも久しぶりで公園にお邪魔している気分でした!いつも楽しいブログ有難うございます。
これからも楽しみにしています♪

ゴエママさんへ

やはりアジサイ園のあじさいは大きいし本数も多いし圧倒されます。
でも。。。風が抜けないので蒸し暑い(笑)。
ミニーにおめでとうをありがとう♪
ゴエちゃんと同い年だったんだね。
お散歩に出る時間がだいたい同じで朝晩とお会いしましたね!
公園、相変わらずで季節も廻って花々も同じで変わり映えしないブログですが
折々の出来事など少しずつUPしていくのでたまには覗きにきてね~。
