腱鞘炎

季節外れのコスモス


公園の花壇。
チューリップも終わって何かの苗が植えられた。
きっと秋に咲くコスモスだろうな~とは思ったけど
秋まで花壇が寂しいなあと思ったんだけど。。。
もう咲いてますが。コスモス。あら。


私、手首が痛いです。
えっと気づいたのは去年の暮ぐらい。
運転をするとハンドル握るのが辛くなる時があった。
でも痛いわけじゃないしその時だけだし。
急カーブを切る時とか、反動が来そうな時とかは
できるだけハンドルを握らずにいた。運転はそう辛くなくなった。
けど、何かと痛いかもって状態がずうっと続いていたんだけど。。。
先月の末ぐらいから何も持てなくなったし触っても痛いし
家事全般をやるのがとっても痛くて辛くなった。
こりゃ腱鞘炎だわと思ったけどシップしとけば治るだろうと
思ったけどますます酷くなる一方。
それじゃあと隣の接骨医に行って治療を受けてる。もう1か月近く。
一時の触っても痛いの状態は脱したようだけど
接骨医に行くたびに使ってはいけないと注意を受け
いまだに手首を回しても痛いのよ。
すっかり日に焼けてサポーターの跡がついてるし。
いつ治るのかなあ。結構不自由なんだわ。。。


コメント

非公開コメント

