いいお天気

120627.jpg


公園の奥の木立。
カラスが子育てしているからって立ち入り禁止になっていたところ。
今日はバリケードがはずされてた。
おおっ、もう子育てが終わったんかいと入ってみた。
なんだかあちこちにカラスがつぐんでる。。。
じいっとこっちを見ている。。。
ここ以外にもやたらカラスが多い。
単にカラスのオアシスを作ってやっただけなんじゃないだろうか?


さてとカラスの濡れ羽色のような被毛のミニー
公園でボー飼いのお友達に会った。
違うカテゴリーのドッグスポーツをやっているので
お話しているだけでもいろいろと参考になる。
話題がミニーの話になったんだけど
「変な動き」「遊ぶことができないボーダー」
ありあり、なんでそのキーワードが出てくる?
ミニちゃん有名だねえ(苦笑)。



コメント

非公開コメント

