日曜日

コーチの指導を真剣に聞いていま~す


昨日はあんなに暑い日になっちゃって
お外にいると顔がチリチリと焼けてるんじゃないかと思うような日だったのに
今日は一転、朝から曇天。アジ練の途中で雨が降ってきた。
でも動きやすくてよかったわ。


クラスはボー3ミニピン1の1度のクラス。
みんな仙台に行くみたいなので帰ってきたら2度にあがってるのかな~?
ますますおいてけぼりのミニーだけどしょうがないか。
後から2度のボーが参加したけど今日もおやじ率が高かった(爆)。
たまにはミニームービーでも。





これは1コース目の2走目。
雨が降ってきてミニーのテンションが低い。
さらにシーソーのタッチでバイクがボロロロと通ったもんだからガタ落ち。
でも返ってやりやすかった。わはは。
最初のとこで戸惑ってるけどこれ1走目は真ん中を通して成功している。
2走目は外を通すと言われてやってはいるが
ミニーがトンネルに引っ張られるのでとっちらかっちゃった。
でも最後のスラからゴールまでが成功したので大喜び。
ま~~~、ロイヤルの6コマと同じ犬とは思えない(猛爆)。


雨が降ってきてもビニールかぶせて放置ビデオだったため
2コース目が撮れてなくて残念だったようなちょうどよかったような(汗)。



コメント

非公開コメント

