あれから1年

120706.jpg


この時期、毎年仙台に行っていた。
いつからだろう。
ビアンカが来る前からだからもう10年以上前から。
毎年おとーが一緒で毎年おんなじコースをたどって会場入りしてた。
毎年お友達と団体戦に出て同じ宿に泊まって
顔ぶれは変われどたくさんしゃべって楽しかったよ。
だけど去年のミニーの怪我が。。。
さすがに今年は行く気になれなかった。
行く気になれなかったくせになんか行けないのは寂しいね。
もうみんな着いているのかな。。。
お天気が悪そうだけどがんばってきてね。


そうなんだよね。あれから一年。
取り戻そうとしても戻せない時間。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうね

1年たってしまったね。
過ぎた時間は取り戻せないよね
ほんとさみしいよね。

うちなんかつくずく感じるよ
なんのためにあんずを迎えたのかと

まったくねえ。。。

いろいろと思う事はあるけど前向きにと思ってはいても
あんまり進歩ないもんでついつい(苦笑)。
犬の一生って短くって
人間もどんどん歳をとっていくってのがどうも、、、

そうだね~。あんずはいろいろとあったねえ。
でもグラトレもとったし、2度にあげたし。
飼い主の責任は果たしていると思うけど
アジは残念だったね。。。
