雨になっちゃった

芋虫ではありません


仙台居残り組で自主練しました~。
雨の予報だったけど午前中はもつかなあって。
赤い人が用意してくれたのは上のコース。
おおっ、ミニー潰しか(爆)。
いやいやいやいや(^_^;)
吸引力半端なかったわ。


青虫でもありません


反対から見るとこんな感じ。
タッチ障害が端に片づけてあるみたいだけどこれでもAG。
いやいやいやいや、面白いよね。


どこかで見たもうひとつのコース


雨が降ってきちゃったけどふたつめのコース。
これどっかで見た事あるような。
って実はこれやるの2回目。
1回目はまったく何もできず(汗)。
2回目は。。。あと5回ぐらいやればまともに走れるかも(爆)。


途中でコーチから連絡が入って
仙台でミニーの同じクラスの子たちが次々にCRしてるって。
おお~~。おめでとう!
こりゃ二日目でみんな上にあがっちゃうね。
はぁ~。またおいてけぼりかあ。
まあ永遠のビギナーかと思ったのが永遠の1度になっただけマシだけどさ。
ああ、トンネルのない世界に行きたい(笑)。


雨が小やみになるのを待ってお片付け。
お世話様でした。
また来週~♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様!

自主練お疲れ様でした。
メロパパお仕事でいけなかったけど。
我家も一大事で家離れることが出来なかったわ~

今月は練習にもいけそうにないし。。。
でもキャンプは何とかして行きたいと思っています。

そうそう仙台ね!皆さん成績が良かったようで
これもコーチのおかげかな?

大変だったね

お家大変だったねえ。
しばらく気が気じゃないでしょう!

自主練、雨が降ってきてしまったけど
ミニーもトンネルに引っ張られながらもとりあえず頑張ってたよ。
また来週もあるけどどお?
キャンプは行く? うちも今年は行くつもりだよ♪

ねえ。仙台みなさんがんばりましたね!
そうそう、「コーチのおかげ」。決まってるじゃないですか~(^_-)。
うちが出る時もそう願いたいで~~す♪♪♪
