おばすて

120708.jpg


さて、日曜日(笑)。
雨は残っているけどそのうちあがるだろうって予報。
うちのとーちゃん金曜に新潟の棚田を見に行ったけど
まだ足りないらしく
この前通行止めで行けなかった長野のおばすてへリベンジ。
道もすいてるし雨も大した事ないし快調に現地へ。


120708-1.jpg


棚田って知ってる?
そうそう段々畑の水田版。
なんか有名なとこがいくつもあるらしいよ~。ここもその一つ。
向こうに善光寺平と千曲川が見える景色のいい山って感じ。


120708-2.jpg


観光マップを見ながら棚田の写真ポイントを巡って
ちょっとしたハイキングコースになっているのよね。
久しぶりに坂道を歩いたら脚がつっぱって帰り辛かったわ。


120708-3.jpg


ミニーもビアンカもご機嫌で歩いていたよ。
引っ張られての坂道は辛かったけど。
特にビアンカご機嫌だったね~。
ただ、二頭並べて写真を撮ろうとするとどうしてもそっぽ向いちゃう。
そんなにミニーが嫌いなのか(爆)。


120708-4.jpg


帰りに車を停めた観光会館でお昼~。
味は。。。普通~~。
ゆっくりと家を出てきたけど
道がすいてたので帰りも遅くならずに帰れたわ。
これがこれが、帰ってから問題勃発!
つづく(苦笑)


120708-5.jpg

クリックすると大きくなるよ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。