公園のお友達

杏子


公園のお友達。あんず。


柚子


あんずの妹、ゆず。


美杏華(爆)


あんず&ゆずのママにあんずと背中が似ていると言われたんだけど
。。。笑えない(猛爆)。


公園に行くとこうして毎日誰かに会うね。
大抵ピコが若い時のお友達のママやパパ。
こうしてもう代も変わってしまってる事も多い。
もちろんまだ元気で頑張っている子も何頭もいるよ!
そんな中でまたピコの大事なお友達が旅立っていった。
手を尽くして大きな手術をして元気を取り戻していただけに
ママさんの悲しみは大きい。
きっと今頃先に行った子たちと元気に走り回っているから。
きっとピコと昔のように遊んでいるよ。
もう公園に行っても君の姿がないと思うと寂しいよ。



ところで、このブログにアクセスできますか?
私のPCからはアクセスできなくなってしまいました。
なんで?
これは直接管理画面に入って書いています。
ブログの確認を押してもページが見当たらないと出てしまう。
でもテンプレートのプレビューとかだとちゃんと見えている。
どうしたんだろう。。。
その内見れるようになるかな?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雨が今日は降っています。もしかして黒らぶちゃんでしょうか?思い当たる子が2頭いるのですが違っていたら申し訳ないのですが、このところ公園の仲間たちがいなくなり、今年はライオンカットちゃんもご―ちゃんだけになりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見れるよ

うちのPCからはいつも通りに見れます。
ミーナのお友達のゴルも先日16歳で亡くなってしまいました。普通ならよく頑張ったねってことなんだけどその前にまだ若いゴルちゃんを亡くされたばかりなので本当に辛いです。この季節はやはり犬にも人にも厳しいのでしょうか・・・ピコちゃんのお友達のご冥福をお祈りします。

キティちゃんのお母さん

今日は雨になっちゃいましたね~。
そうそう、黒ラブちゃんです。ピコより年上でした。
ビアンカがママさんに会うのをとても楽しみにしてました。
私もママさんとゆっくりとおしゃべりする時間が好きでした。
いつかは。。。とは思っていたけどやはり寂しいね。

ライオンカットちゃん。昨日かな?コーギーの子!!!
びっくりしました。

通りすがりさん

ありがとうございます。
同じような症状があるのでやってみましたが。。。
ダメです。セキュリティーにあたっているんでしょうが。
IEをあきらめてchromeにしたら見る事ができました♪
他にも見れない人いなければしばらくはこれで。

ばれんままさん

確認ありがと~♪
会社のだと見れるのよね<vista
7だとダメなのかと思ってた。そうか~。なんでだろう。

16歳! がんばりましたね! でもそうか~。。。それは辛いね。
上の子が亡くなっても下の子が助けてくれるからって
それが多頭飼いのよさでもあるかなあと思ってるけど
続けてではお辛いだろうなあと思うわ。

