暑かった。。。

暑かったけど頑張ったよ


今日も自主練。
お題は「KS」三連発(笑)。
いやいやこれが結構面白いんだわ。
まあミニちゃんには無理だけどね~。
どっちにしろパッドが剥けたので「タッチ障害はまだダメだよ~」と
獣医さんから言われていたからタッチからのシーケンスだったけど。
ま~~、他の子の5倍はゆうにかかると思ってるけど
少しずつできる事も増えてきているかなあ。。。
どうだろう(苦笑)。


クールTシャツだよ


見て見て。これ!
うちの子にこういうの着せてる写真って珍しいと思うんだけど。
てか、ビアンカは暑さに強い方だったのであまり考えた事なかったんだけど、
このTシャツ。ミニーの姉妹のお家からの頂き物。名前も入ってるのよ!
去年リハビリの時着てねと頂いたけど
リハビリは冬になってしまったのでとうとう使わず
やっと今年使う事ができたよ。ありがとう♪
今日はとにかく蒸し暑くてこのTシャツを濡らして扇風機をかけてやったわ。
ミニーにしては最後まで頑張って走ってたよ。
このTシャツ効果だね(^_-)。


人間はこちらで。。。


さてと、人間はと言えばこちらで熱中症予防(爆)。
氷のアイスとネギ塩ぶた丼。
ジュピちゃんのお父さんありがとうございますm(__)m。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

