エリザベスちゃん

エリザベス1


「ねえ、ママ、ママ」
あら、あんただあれ?


エリザベス2


「あたしよ、あたし!」
ミニーは立ち耳なのよ。だからあんただれ?


エリザベス3


「ママなに言ってるのよぅぅぅ」
あははは。わかったわかった。


なんでミニちゃんエリザベスなのかと言えば。。。
また足の裏がペロリとむけた。。。訳ではなくてぇ
先週足の皮がむけて足の裏を見てみたらマラセチアでまっかっかだったの~。
なのでお薬貰って塗っているんだけど
すぐになめてしまうので塗ってから浸透するまでの1時間。
この姿と相成った(爆)。
ミニちゃんエリザベス大嫌いでバリケンの中でこれを付けると固まってしまう。
だからそのまま入口を開けたままにしていた。
どうせ出てこないだろうと思ったんだけど。。。
思い切って出てきた。
出てみたらバリの中より広いからどこにも当たらず快適と気づいた(?)
バサバサとあちこちにこれを当てて遊んでいるんだわ。
あはははは。なんか折り目だらけになっていたよ。



コメント

非公開コメント

なんか

そんな不便なものつけてるのになんて嬉しそうな
お顔してるの?(#^.^#)
広い場所だと平気ってわかったのね。
もうすべてがミニちゃんだね(笑)
ずるむけ・・・早く治りますように。

そうなのね

いっくら広いところに出たからって
イヤなものはイヤかと思ったんだけど。。。?
そうなのよ。なんかとっても嬉しそうで???
足の裏はもうすっかりいいと思う(汗)。
ただ、一度むけてしまうとむけやすくなっちゃうんだって。
これから地面もタッチも熱くなってむけやすくなるから
困ったのう。。。
ありがとうね~♪
