歳なんだよね

何を見つけた?


お友達から教えてもらったんだけど
タウン情報誌に犬のシャンプー初回に限り50%OFFってのがあった。
おおっ。これなら二頭頼んでも1頭分だわ。
よしよし、頼んでしまおうと思ってたのに
あの雨の中の練習。
砂が毛の中にみっちり入ってシャンプーせずにはいられなかった。
なのでミニーはシャンプーしてしまったけど
ビアンカだけでも頼もうかと電話をかけてみた。
「ボーダーコリーなんですけど」と伝えると無理かもしれないと言ってる。
ええっ? だって大型犬は無理って書いてあるけど
料金表にボーダーコリーはいくらってしっかり書かれているわよ。
ボーダーでも大きい子はダメだと言ってる。
でも女の子で標準ぐらいの大きさだし。。。
どうも乾燥室だかの大きさに入れないって話らしい。
じゃあどのぐらいの大きさまでいいの? と聞いてみたら
『キャバリア』。。。へっ?
いっくら何でもキャバリアの大きさのボーダーはいないだろう。
とりあえず予約を取って連れて行って大きさを見てもらう事にした。
「そうそう、10歳なんですけど」
『規定で10歳以上の子はお引き受けできません』だってさ。あら。
そうなんだ~。お子様のようでもしっかり10歳すぎちゃってるのよね。
もうそんな事言われる歳になっているのね。
ん~~~。なんかむなしい。


そんなビアンカさん。
只今のお仕事は公園のみみず捕り。
いや、乾燥しているものが好みのよう。
あ~、気持ち悪いからやめてください。


コメント

非公開コメント

