トラブル。。。

120721.jpg


今日は雨が降ってて寒いようだったね。
確かに暑い夏は好きじゃないけどこれじゃあねってやつ。


我が家のPC
ブルーレイのDVDドライブがついているんだけど
なんか最初からあまり調子がよくない。
だましだまし使ってたりするんだけど
まあ、ビデオを作るのに何度もやり直さなきゃって程度なので
許容範囲かなと。
それが今日はまったく書き込んでくれない。
メニューぐらい書き込んで止まってるもんだから
いったい何枚DVDをムダにしたのよって状態。
そうこうしている内に。。。まったく読み込まなくなった。
前に調子が悪かったのでいろいろと調べたんだけど
どうも「相性が悪い」ってやつらしいんだよね。
何しろオーダーメイドなもんだからさ(苦笑)。
このPC。いろいろと大きくしたり付け足したりで
DVDを除けばとっても快適なんだけどね。
これもアップデイトでセキュリティがうんぬんってやつかもなので
とりあえず23日様子を見てダメだったら外付け買ってくるかな。。。


今日は肉じゃがを作った。
とーちゃんじゃがいも好きなんだよね。
つまみでもいいしおかずにもなるし。
出来上がってご飯の時出したんだけど。。。
まったく箸をつけようとしないのよ。ムカツク!!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

