レッスン

スイッチ!ぎりぎり!!


今日はいつものように日曜のアジ練。
昨日からの涼しい天候で助かるよね~。
でも今日は2度組と一緒だったのでコースは容赦なく
途中で私の念力が切れた(爆)。
もちミニーはきれぎれ(爆爆)。
なんかぜんぜん自分が思うように動けてないのよね。
我ながらもどかしいと言うか情けないと言うか。
ミニーは混乱しながらも少しずつ。
いや~、精神的に疲れた(苦笑)。


うまうま~


終わってから久しぶりに○~ぱんへ。
そう言えば前に練習終わってから大勢でここに詰めかけた事あったよね。
いつだったっけ。
もうずいぶん昔のようなついこの間のような。
なんかとっても懐かしかったよ。



※拍手コメありがとうございます。
 楽しかったね!
 あの頃はあの時間がずうっと続くもんだと思ってた。
 今や顔ぶれも犬も変わり月日の流れを感じるよ。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

