蒸し暑い

幸せそうなビアンカ


涼しい日が続いていたと思ったのにまた蒸し暑い~。
実は私、昨日の朝。
両手に生ごみがバッチリ入ったゴミ袋を持って
ミニーのリードを握って階段をミニーに引っ張られて駆け下りたら。。。
腰が痛い事に気づいた。
椅子に座ったら地球の重力に逆らって立つことができなくなった。
立って動き始めてしまえばいくらか楽になるんだけどね。
さすがに昨日の夕方のお散歩は脚が前に出なかったよ。
今日はずいぶん楽になったけど
それでも椅子から立ち上がっても座った格好のままだった(爆)。


今日は昼間年に二回ほど立ち寄るところに出かけた。
なんの事はない、ギフトカードを頼んだのだけどそれが駅の方。
駐車場は大通りに面しているけどガードレールがあるので
ちょっと大回りして入る事にしている。
今日もそのつもりでぐるっと。。。曲がり切れなかった(涙)。
車の多い通りなので車が切れるまでしばし待って入りなおしたわよ。
そこの帰り道。
家の近くまで来て信号で止まっていた。
トントンと助手席の窓をたたく人がいる。
見るとぜんぜん知らない人!
えっ?と思ったけど何か言っているのでスーーーっと窓を開けた。
後部座席の窓を開けちゃった。うっ。
慌てて前を開けようとしたんだけどその人はササっと去って行った。
。。。なんだったんだろううう。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きっと

助手席の窓を開けなくてよかったんじゃない?うちの方と違いそちらはなんだか色んな事があるので用心した方がいいと思うよ。腰大丈夫ですか?
もうどっか悪くなったらなかなか治りにくいお年頃な私たちだしお互い自分の体は大事にしたいね。

たぶん

介護タクシーか教習所のバスかに間違われた?
後ろの窓を開けると荷物とバリケンがぎっちり見えるので
ぜってー違う!と気づいたと思う(爆)。
そうだね。そんなんだったらいいけど物騒な世の中だし、
競輪場も近いからどんな人がいるかわかんないもんね。
腰はずいぶんよくなった~。え゛っ、私たちでいいの?(猛爆)。
でも本当よ。なかなか治んないしすぐなるし。
お互いそんなお年頃なのね~。ありがと~~♪

