おNew!!

なぜに跳ぶ


いつものアジ練。
ちょっと上の画像を見て。
奥に見えるブルーシートは置いといて(爆)
AとDW。いつもとちょっと違うでしょ?
アルミの物に変わってたよ。
これでもう割れた!とか波打つ!とか揺れる!とか
エクスキューズがなくなった(猛爆)。
どんな感じってねえ。。。
DWはアルミって感じ(苦笑)。
登りがアルミの音がする。アルミを登ってるって気がする。
Aはガチッとした感じでいい感じ(笑)。
表面にゴムの塗装がしてあるからってミニちゃん飛びつかなくても。。。
移動はちと重かった。
新しい物はいいね~。
これでまた心配なく練習できるね~♪


とは言っても暑いものは暑い(汗)。
ミニちゃんのレッスンもなんだかな~で
まじでアジやめたくなったわ。
去年の夏はギブスで冷房の効いた部屋でバリにこもってたからね。
この暑さ。きついんだろうなとは思うけどさ。
にしたってムカつくやつだわ。
まあ、この子の場合。
アジらしきものができるだけでも幸せと思わなくちゃなんだろうけど。



コメント

非公開コメント

