相性悪いわ

ドッグウォークのタッチ日曜日に参加してきた大会のレポをUPしました。ここ
たくさん写真を頂いたのだけど、スペースの都合上全て使うことができずにごめんなさい。
左の画像も(カットしてます)使いたかったのだけど使えなかった。
レポの登っている画像を見ていただくとよくわかるのだけど、あそこまでビアンカが登った時点ではまだ私は後方にいる。
何日か前の日記にも書いたけど、よくタッチで待てるようになったよね。
それとレポに書き忘れてしまったんだけど、違う学校のお友達に
「練習でCR何回もできて、初めて本番でCRできるんだよ」と言われた。
うっ、私もしかすると練習でCR、一回もないかも。。。まだまだ先は長いってことね。


おとーが何故かこの頃昔使っていたカメラを引っ張り出して写真を撮っている。
デジカメと違って普通のカメラはフイルムを現像にださなければならない。
近所に会社でも緊急の時に使っている45分写真があるのでそこに出している。
今日も私が持って行った。
近所と言っても車で行く距離。ここのパーキング入り口がちょっとやっかい。
去年だったかここに入った時に縁石にこすってパンクしてしまった。
そして今日。みごとにドアの下に付いてるエアロパーツをヒットしてしまったわよ。
あー、もうここには行かない。

ベランダのピコ
8月の終わりごろから毎朝。3時ぐらいになるとピコがベランダに出せと私を起こしに来る。
何が気に入ったのか知らないけど出すとそのままお散歩の時間までそこで寝ている。
窓を開けておくと虫が入ってくるのが嫌で網戸も閉めてしまう。
そろそろお散歩に行く時間。用事があって忘れたフリしていたら。。。網戸破かれた(T_T)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やったわね

エアロパーツやったわね・・ぷぅ
うちも、ステップワゴンにつようか考えたけど、縁石がきになるからやめたのに、バイクにヒット(ガ~ン)

それとアミドもヒットしたのね。何枚やぶったの(爆)

やったわよ

前も脇もエアロパーツはもうガタガタ。
あれがなかったら本体にいってたかと思うと。。。
エアロパーツはガードの役目だったんだあ(違うっ)
カレンママのとこバイクと相性悪いよね。
相手がいることだし大変だわ。
でもさあ。うち買ったばかりの頃
お空から石が降ってきてボディに穴が開いたときは納得できなかったわよ。
まあ、あれが厄落としになってたかな。
今思うと。

あっ、網戸ね。
うちのはとりはずしワンタッチだから。
いつの間にか(T_T)
