花火大会なので

120730.jpg


えっ、どこに乗ってるって?


120730-1.jpg


ほらほら


120730-2.jpg


ほらほらほら~


120730-3.jpg


あははは。
ここは梅林の奥のあじさい園の中にある大木。
ガジュマルとか言ったっけ?
昔ビアンカとここで同じ写真撮った事があったよね。


花火大会となんの関係があるのかってと
今日は地元の花火大会。
家の近くの公園の奥であがるのよ。
なもんだからいつも行く駐車場は花火大会用に朝から立ち入り禁止。
奥の体育館前が会場になるためこちらも搬入の車で大賑わいだし
ぐるっと回って正面から公園の駐車場に入った。
って歩いて行けばよかったわと思ったわよ。


だから花火はどうしたかって?
そんなんドンパチとうるさかったけど
TVで柔道やってるんだもん。
それどこじゃない(爆)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

花火

ビアンカちゃんもミニちゃんも
花火は大丈夫なんですね。
すぐお近くで上がっているようなのに。。。
おうちから見えるんでしょ?
隅田川も土曜日だったの
甥っ子達は楽しんだようだけど。。。
私たちは遊びに行っちゃった。
そうそう花火はメロキャンとも全然平気!
レディさんはだめだったけどね!

それがねえ

ビアンカは知らんぷりをしているけど
ミニーは大袈裟に怖がるよ。
最初のドンでドアを開けて飛び出したのを呼び戻して
あとはバリケンの入口を閉めちゃった。
およだをだらだら出して朦朧状態だったけどムシ(爆)。
終わったあともしばらくバリから出てこなかったよ。
レディさんは花火だめだったのねえ。
かわいそうだけど無視するっきゃないのか。。。
遊んできたのね。涼しいとこだった? いいな~♪

