去年と今年の差

120802.jpg


去年の夏はミニーが怪我しててバリの中に一日中引きこもり。
タイミング悪くビアンカのアジ引退もさっさと決めていたので
暑い夏の間、暑いのはビアンカのお散歩の時ぐらいだった。
そんなんで去年は夏の間例年のように日に焼ける事も少なかったかな。
今年はありがたい事に毎週のアジ練。
知り合いが会うたびに日に焼けて色が黒くなっていくねと言ってたよ。
もうずうっと犬遊びをしてきて
毎年夏も休むことなく遊んできて
去年がたった1年例外な夏だっただけなのに
今年こうして日に焼けた腕を見ていると
ちょっと去年の夏を思い出すね。


去年はそんなんでミニちゃんお外に出る事もなくすごしていたけど
一昨年だったっけか。
夏の花火大会や夕立の雷に怯えて
精神的におかしくなってお薬を飲ませた事があったね。
今年も先日地元の花火大会があったのだけど
どんな具合と言えば花火の時はバリの中で涎たらしてあらぬ方を見てた。
さすがにその日はバリの中から出てこなかったけど
翌日にはケロケロっとしててあら大人になったわねと思ったけど
公園で怖くなった時の引っ張り具合がいつもの5割り増し(苦笑)。
あははは。これで雷でも鳴りだしたらまた大騒ぎなんだろうねえ。。。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

