マジで?

木陰から暑そうな芝生を撮ってみた


今日もまた暑かったね!
公園に6時前にお散歩に行ったけど
もち公園に人も少なかったけど駐車場にも車が少ない。
たまらない暑さだったけどどんどん陽が傾いて
公園全体が日陰になったら心地よい風が吹いてきたわ。


気持ちいい風が吹いているよ


明日はアジ練。
土曜日って混んでいるのかなあ。
なんとなんと、来た連絡が6時からって。うおっ。
6時って言うと。。。何時に起きたらいいんだ?
朝だから家から1時間かかんないかも知れない。
でもコンビニに寄って冷たい物買いたいし。
1時間半前に出るとして。。。よ、4時起き(@_@;)。
でもまあまだいくらか涼しい時間に練習できるかなあ。


何か文字が書かれているんじゃないの?


朝のお散歩に出る時、
3階の部屋から階段を降りて駐車場まで
ビアンカのリードはつけていない。
ミニーにはリードをつけておかないとビアンカをいじめる。
タタタと外階段を降りていた。
ミニーが何か気になったのか足元に絡んだ。
思わずしっぽを踏んじゃったよ。
身体の毛の短さに似合わず立派なしっぽ。
ズルっと滑った。あっと尻餅をついた。
ダダダとお尻で階段を何段か降りちゃったよ。
肉がついてて良かったねってそういう問題じゃない。
妹が言うのよ。脳の中の水と骨髄が循環していて
尻餅をつくと簡単にこれが漏れ出してしまって脳の水が少なくなり
何年かすると目が回って普通の生活ができなくなるってTVでやってたって。
知り合いにもこの症状で苦しんでるって人がいたのよね。
やめてよぅぅぅ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
