今はすんごく眠いんですけど

砂煙が。。。


今日は4時起き。なんとか起きれたわよ。
まだ完全に明けきれない道を走るって久しぶりかも。
それもどんどん明るくなってちょっと曇っているみたいなのが嬉しい(笑)。
今日もたっぷりと練習してきたわよ~。
ってたっぷりと時間がかかるのはミニーだけなんだけど(汗)。
でも前回は暑くてスタートから逃げ回っていたけど
今日は真面目にやってた方だよね。
コースはふたつ。ひとつのコースを2走ずつ。
最後の1走がつっかかりながらも一番まともだった。





タッチ横に離れるの苦手だねぇ~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しそうですねぇ~
こういう画像を見ると練習にも行きたくなるんですが。。。
ちょいと今は自主お休み。。。
って遊びの予定ばかりなのですが。。。
でも今月末のアジキャンプにはいきますので
遊んでね!
キャンキャンとノービスにでも出て
見ようかと思案中!!

下界は暑いね(笑)

ほら、うちの場合1年分を取り戻さなきゃなんないから(苦笑)
ミニーとのアジは辛いけどね。。。
でもまあ、自分的にアジが一番楽しいかな~?
キャンプ行くのね! こちらこそよろしくぅ。
おおっ、久しぶりにLADYママさんのハンドリングが見れる???

