本栖湖

120806-1.jpg


土曜日からキャンプしているJちゃんたちと合流すべく
朝早く出て本栖湖へGO。
途中何故か相模湖に着いちゃうというハプニングを乗り越えて
本栖湖に到着~。
それ泳げ~~、の前に腹ごしらえ。ごちそう様でした♪


120806.jpg


いやいや、我が家の二頭。
自慢じゃないが泳げない。
ビアンカは今までピコにつられて何度も水の中にダイブしているけど
何度も溺れている。
その度に水の中は嫌いになっていくのよね。
ビアンカの腰が引けてるもんだからミニーも真似っこ。
脚がつかないとこには決して行こうとはしないのさ。
それじゃあと二頭にライフジャケットを買ってやったけど状況は同じ。
Jちゃんちのカヌーに乗せて
ちょっと離れたとこからドボドボと落としてもらったさあ(笑)。
ミニーちゃん滅茶苦茶泳ぐの上手ですんごく速い。
岸に戻ろうと必死(爆)。
ビアンカはなぜか前足の裏が見えてる泳法。わははは。


120806-2.jpg


そんなんで泳ごうとはしない二頭をつかまえては
足のつかないところへを繰り返していた。
ビアンカさんは投げられたボールが取れないのでヒーヒー言ってたけど
そのうち取に行った。
おおっ、泳いでいる。相変わらず前足のパッドが見えているんだけど(爆爆)。
何とナント10歳すぎて初めて泳げたわよ。やった~~。
あーー。面白かった。
ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。


そのまま今度は朝霧にGO。
翌日のシープに参加するため朝霧高原の道の駅で宴会でした。
こちらも楽しかったわ~♪♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どのあたりに?

どうも日曜日はお向かいの湖畔にいたようですね。
キャンプ場にいたのかな?

本栖湖は本当にきれいですよね。
JちゃんちってT家ですよね。
カヌーに乗って溶岩帯に行った?
あそこは本当にきれいなんですよ~

そうそう

奥のキャンプ場にいましたよ~。
初めて来たけど水際の砂利にタープがびっしりで驚き(@_@;)。
メロキャン家はどこにいるのかと見渡したけどさっぱりでした。
カヌーに乗ったのは犬だけでした。
ぶい家の全部とミニーと乗せてもらってJパパが漕ぎ出したんだけど
七福神かノアの方舟かって大笑いだったよ(爆)。
LADYママさんのブログの写真でもきれいなのがよくわかるよ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。